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安心 満足そして感動へ

通販・英語コールセンター・物流のガリバー

会社概要
ガリバーについて

全ては、お客様のために
安心 満足 そして感動へ

輸入小売販売業より事業をスタートし、今年で22年目を迎える当社 「株式会社ガリバー」 は「安心 満足 そして感動へ」をテーマに、 お客様企業に当社の品質やサービス対して「安心」と「満足」して頂けるよう、お客さまの声を大切にし常に改善・進化の追求をしてきました。
そして「感動」は、私たちの真の目標あり、お客さまに驚きや感動、豊かな体験をお届けすることを目指し続けております。

365日

年中無休 稼働

10万件

月間 出荷件数

本社物流倉庫
22

年目の創業

トピック

豊富なアウトソーシングサービス

コールセンター
英語コールセンター

日本語・英語コールセンター、日本語・英語コンタクトセンター、お客様窓口や事務作業などフルカスタマイズにで請負可能。

倉庫・物流センター
倉庫保管・デバニング

製造地域からの直接入荷、40FTデバニング作業の請負が可能。さらに小分けや袋づめなどの付帯業務も可能。

撮影サービス
撮影・採寸・ギフト対応

倉庫にスタジオを併設し、採寸、撮影に素早く対応、撮影360°動画撮影などローコストで提供。またニーズの高いギフト包装も幅広く対応可能。

流通加工
各種 流通加工

棚卸・商品検品・下げ札の取り付け、たたみ作業・袋詰めなど、あらゆる流通加工サービスを提供。返品・修理などのアウターサービスも可能。

01.導入事例

ECモール カスタマーサポート

【アジアに展開するECモールのバイリンガルカスタマーセンター】
海外エンドユーザーに対する英語のカスタマーサポートセンター、Eメール対応。 英語での問い合わせ内容を日本語にしてエスカレーション。エンドユーザーの返答内容を日⇒英にして対応。

02.導入事例

海外送金コンタクトセンター

【日本⇔フィリピンの送金サービス】
英語、タガログ語、ビザヤ語での電話案内、トリリンガルサポート。エンドユーザーからのお問合せから、サービス紹介のアウトバウンドコールとマルチコンタクト対応。SNSを英語での更新作業を同時に進行する、マルチコンタクトセンター。

02.導入事例
03.導入事例

海外WIFIヘルプデスク

【海外レンタルWIFIサービスのサポート業務】
英語による故障・トラブル等の技術的な電話サポート業務、その他問合せ業務。海外にいるユーザーに対しての技術的な電話サポート業務。(英語) コール実績・データの蓄積、フィードバックの準備。

03.導入事例
アバター接客コールセンター

採用情報

当社は、新しい才能を求めています!成長を続ける当社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。私たちと一緒に、新しいビジネスの展開やサービスの開発に挑戦しませんか?

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